2008年01月14日

おすすめ英語教材(乳幼児)

乳幼児向けの子供英語教材で実績・人気のあるおすすめ教材を紹介します。

小さい子供ほどかわいいキャラクターが大好きです。かわいいキャラクターには吸い寄せられるように近づいていきます。小さい子供の英語への関心を育てるのには、かわいいキャラクターの力を借りるのが一番です。

お気に入りのキャラクターなら、小さい子供は泣いて難しいときでも、そのキャラクターのおかげですぐ笑顔に戻ることもあります。どんなキャラクターを気に入るかは、子供によって多少違いますが、昔から人気のキャラクターは不思議と子供たちを惹きつけます。

乳幼児向けの子供英語教材で人気の教材には人気キャラクターものが多いです。子供が気に入ったキャラクターで英語教材を選ぶことは、英語の学習効果を上げるコツです。子供心は難しいです。気に入ったものはママが止めてもやめませんが、気に入らなければ見向きもしませんからね。


話せる英語を身につける
0歳からの英語システム
家庭学習システム「セサミえいごワールド」





─◆-◇◆「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!◇◆-◆─
0才から4才のお子さまをお持ちの方(マタニティ含)に、楽しい歌とミッキー
たちが繰り広げる愉快なアニメーションいっぱいの無料サンプルプレゼント!
まずは、無料サンプルでお子さまと一緒に楽しい英語体験を!





子どもが英語に親しむ環境ならペッピーキッズがピッタリ!無料サンプルプレゼント実施中!!




そのほかの教材では、 アルクのエンジェルコース は胎児〜赤ちゃん〜幼児を対象とした英語教材です。
また、英語を母国語としている子どもたちのための基礎的学習法である フォニックス方式を採用した教材 もあります。






posted by えいえいごう at 17:41| 乳幼児の英語教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。